たにがわさんのブログです

豊かなくらしのための大一大万大吉

幸運を掴む人

昨日はたくさんの出会いがあり

#もうちょっと頑張ろう

と思ったたにがわです

#もっとやれるよ

 

私の中で資金調達について

銀行と投資家とクラファンくらいだった知識が

他にも方法がある

というのが収穫で

すごく納得するポイントでした

自分が出来るかは別ですが

そういう方法を採用してて

信頼できる会社もあるんだなと

 

詳しく知りたい方は個別にお話ししますよ。

 

あとは税効果

利益出てる経営者なら毎年

なんでこんなに払うの?

と思っていますよね?

 

保険商品のようなものもありますが

同時に節税効果も追加すると

単純に利益(キャッシュ)が倍に、、、

ということもあります

そういう観点で見ると

不動産投資も含めて

経営がうまくいく要因が増えます

 

あとは成長するところにいる

というのも重要で

落ちていくエリアの1位が

成長エリアの10位に負ける

ってことはよくあります

 

ど田舎の過疎の高級住宅街より

東京の外れの方が価値も将来性もある

そんな感じで

愛着や好みではなく

客観的データに基づいて

成長エリアにいるというのも

重要なことだとわかりました

 

まだまだありますが

そんなことが詰まったお話を聞いて

テンション上がって

誰かに話したい!

そんな欲求に駆られてます。笑

 

 

 

お金の勉強は学校で教えてくれません

 

だから私は

自分で学んで

豊かな家庭を作り

子供に教育し

豊かな未来を作りたい

 

そして

そんな自分きっかけで

豊かな家庭がひとつでもできて

お金でケンカする夫婦が減り

子供の教育に目を向け

育んでいけたら

日本の未来は明るく

教育で戦争を無くし

世界が平和になるよね

 

そんな大義

1人ホテルを想う朝

 

今日も頑張ろ